【ドッカンバトル】GW突入!超サイヤ人3悟空かっこいいから引くしかない案件です。

【ドッカンバトル】GW突入!超サイヤ人3悟空かっこいいから引くしかない案件です。

ドラゴンボールZドッカンバトル!
GWが始まったな!そしたらWドッカンフェスで超サイヤ人3悟空が来たな!
龍石は温存しておきたがったが・・・開放するしかねぇ!

◆X(旧Twitter)

音楽:魔王魂様:https://maou.audio/
音楽:ニコニコモンズ様:https://commons.nicovideo.jp/
イラスト:イラストや様:https://www.irasutoya.com/
イラスト:「OKUMONO-背景フリー素材 https://sozaino.site
イラスト:イラストAC様:https://www.ac-illust.com/

#ドラゴンボール
#ドラゴンボールZ
#ドッカンバトル
#dokkanbattle
#Wドッカンフェス
#孫悟空
#魔人ブウ
#超サイヤ人3
#ガシャ
#ガチャ
#ゆっくり実況
#ゲーム実況
#GW

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドッカンバトルまとめカテゴリの最新記事