【グラブル】レバレスの練習にグラブルバーサスやります【はらすていしょく GBVSR グランブルーファンタジーバーサスライジング】

【グラブル】レバレスの練習にグラブルバーサスやります【はらすていしょく GBVSR グランブルーファンタジーバーサスライジング】

はくまいらいすが
不定期で
ゲームを触る配信
略して「はらすていしょく」です

基本的にその日やりたいって思ったゲームを細々やっていく予定です。

メルブラ初心者鯖に参加させていただきました。
CランクからSランクまで幅広く盛り上がっているようですので、ご興味ある方は是非ご参加ください!
質問なども上位プレイヤーが答えてくれたりなどもあるようです!
DM等でお声掛け頂いたら招待飛ばせます。

一日少しでも強くなるために頑張る。
基本的に格闘ゲームメイン。
声大体入ります。

何もないと話せないのでどんなネタでも挨拶だけでもしていただけると本気で嬉しいです。
雑談大歓迎マン!!

プレマ部屋を建てる際に「誰でも歓迎」の文言を入れてる事があります。
例外として回線相性が悪い方や、当方で出禁扱いとしている方はキックいたします。
前者は申し訳ございませんがご理解いただければ幸いです。

また、部屋に「〇〇ランクまで」としている場合は画面内表記でお考え下さい。
最高ランクだけどこのキャラは実質〇〇ランクなどで入る事はご遠慮ください。

配信のクリップ等は特別禁止しておりませんし、基本的には嬉しいのですが
自分以外のプレイヤーが映っている場合には許可を得てください。

何かあれば気軽に言ってくださいね
自分のツイッター→ https://twitter.com/hack_my_rice

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事