#8【グラブル:リリンク】RPG実況!3度目の正直!今回で絶対に終わらせる!!【ネタバレ注意】

#8【グラブル:リリンク】RPG実況!3度目の正直!今回で絶対に終わらせる!!【ネタバレ注意】

今回は「グランブルーファンタジー:リリンク」の続きを実況配信していきます!!
クリアするまで配信をことごとく打ち破ってきた「第0章」。
クエストをクリアするにつれ難易度も格段に上がり、前回の配信でもクリアするまで配信は失敗に終わってしまいました!
ですが更に時間を費やした裏作業での宿題を終えた今回こそ、三度目の正直のメインストーリーをクリアするまで終わりません配信となります!!
新作ゲームにつき【ネタバレ注意】となりますが、皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思いますので、ご視聴の方よろしくお願いします!!

たくさんの方に楽しんでいただきたいですので、チャット欄での暴言や、周囲の方を不快にさせるような発言、配信に関係ない内容はお控えいただきますようお願いします。

動画を観ていただき、良ければ高評価ボタンとチャンネル登録の方よろしくお願いします!
それとX(旧Twitter)もやっていますので、そちらの方も良ければフォローの方よろしくお願いします!
X(旧Twitter): https://twitter.com/ch_spike

それでは皆さま「Spike Game CH」へようこそ!

© Cygames, Inc.

#グラブル #RPG #ゲーム実況

https://www.playstation.com/ja-jp/games/granblue-fantasy-relink/

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事