グラブル Re:Link 完全初見配信 #03 #グラブル #グランブルーファンタジー #relink #リリンク #granbluefantasy #granbluefantasyrelink

グラブル Re:Link 完全初見配信 #03 #グラブル  #グランブルーファンタジー #relink #リリンク #granbluefantasy #granbluefantasyrelink

騎空士歴 8年目 (2015/09 登録) 中堅騎空士が
発売されて暫く経ちまくった #GranblueFantasyReLink を
今更初見プレイ

初めての空域 ゼーガグランデ で 鶩艇団(本編所属団) “団長(登録騎空士名)” が
どんな物語を紡ぐのか!?

現役騎空士だからこその視点で
新しい空の旅を巡ります

■森ツバサ
〇YouTube
https://www.youtube.com/@ForestWingsKFtW
〇Twitter

○マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/forestwingskftw
○VRoidHub
https://hub.vroid.com/users/221886

■メインコンテンツ
 朗読動画『SoundConsciousF (サウンドコンシャス・エフ)』

■#140文字の言の葉ひとひら
https://twitter.com/search?q=%23140%E6%96%87%E5%AD%97%E3%81%AE%E8%A8%80%E3%81%AE%E8%91%89%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%B2%E3%82%89

【お問い合わせ】
ご意見・ご要望 激励のお言葉などは
TwitterのDM 又はマシュマロまでお願い致します。

【注意事項】
真面目で楽しい雑談の配信です
楽しい雑談は 森ツバサ としても大歓迎
ただ、森ツバサ や 他の参加者の方々の不快になるような発言
過度の悪ノリはお控え戴きます様お願いします
※オバちゃんだけど、一応、心は乙女なの!! ご配慮お願いね!!

【厳重注意事項】
AI画像をサムネで使ってる通り
森ツバサ AI使うおばちゃん。

配信のじゃまになるから
AIに関してどーのコーノ言ってくる方は
その説の善悪正誤を問わず問答無用で一発ブロックします

話し合いをするつもりもないし
理解り合えると思ってない。

理解り合いを求めるなら、まず受け入れろ。

____________________________________________________
▼配信の決め事
■誰かが不快になるチャットをしない
・そのチャットをみんなが見てます 
 ※アーカイブにも残ります
 ※チャットから消しても動画内に残ります
■参加者同士で配信と関係ない話をしない
・界隈の全ての情報を森ツバサが知ってると思わないで~
・知ってる人との会話はTwitterのDMとかで裏でやってね
■他の配信者さんが話題にしてない時は私の名前を出さない
・お互いに対応に困るだけでなく、なんとなく嫌な気分でもやもやするでしょ?
■決め事を守ってない人を責めない
・言うときは私から言う
・でも私だってやいやいは言わない 目に余る【さじ加減】は私のもの
・私が黙ってるときだって、全てを許してるわけじゃないから我も我もと悪ノリはしない
■どうでもいい質問をしない
・スルーされたら察する
・おばちゃん老眼が来はじめてるから
 もしかしたら読めてない時もある ゴメンよ
・同じ質問は何回もしないようにね

■配信者は日本語専門話者です
 それも日本語を駆使する【詩人】です
 日本語以外を用いたコメントにゲームの手を止めてまで翻訳して交流を行うものでは有りません
 日本語以外のコメントは配信者の知識で反応しうる部分では返答をするかもしれませんが
 必ずそれを行うものでは有りません

 可能な限り【コメント送信者自身】が Google翻訳 や Deepl など
 ご自身の使いやすい翻訳手段で日本語への翻訳を行い 日本語で交流を行いましょう
 
 配信者は日本語以外話すことは出来ず Youtube 標準の字幕(が機能するのであれば) 以外は設置をしませんので
 配信者からの発言の意味をお知りになりたい方はぜひ日本語をお学びください。
 日本語は難しいけれど素敵な言語です アナタの人生に素敵な華を添えるでしょう

 ※私の配信の英語話者の視聴者さんは
 基本上記のような注意書きをしなくてもご自身で翻訳をしてくれる素敵な方ですが
 新しい旅に出るにあたって 新しい出会いも有ると思うので 特に記載させていただきました
 いつも応援してくれてる 英語話者の視聴者さんには とても感謝しています。

※The non-Japanese speaking viewers of my delivery are
 I am sure you will meet new people as you embark on a new journey.
 I am sure you will meet new people as you embark on a new game and a new journey.
 I’m sure you’ll meet some new people, so I’ve included them here especially for you.
 I am very grateful to my English-speaking viewers who always support me.

■I am a speaker specializing in Japanese.
 I am also a poet who speaks Japanese!
 I do not communicate with you by translating your non-Japanese comments.
  Because I need to stop playing the game.

I may respond to your non-Japanese comments with the knowledge I have, but I will not necessarily do so.
 I will not always do so.

 Whenever possible, the commenter should use Google Translate, Deepl, etc.
 Please translate your comments into Japanese using Google Translate, Deepl, or any other translation tool you are comfortable with, and communicate in Japanese.
 
 I can only speak Japanese.
 And I will not install subtitles other than the standard Youtube subtitles (if they work).
 If you want to know what I mean, please learn Japanese.
 Japanese is a difficult but wonderful language, and it will add a nice touch to your life.

■Re:Link配信 特別ルール■
・過度のネタバレ 指示厨 アオリなど
 配信者(森ツバサ)が不快と感じた行為・発言 及びその発言者は
 予備警告なく問答無用でブロックする場合があります(フッ軽でブロックします)
・この配信者は重箱の隅を隅から隅まで探して 済がないかを探して探して
 なにもないことを確認することをミッションとしたプレイヤーです
 ストーリー進行などお構いなし
 むしろ迂闊に進んではもう戻って確認できない小ネタなどを探すことを楽しんでいるので
 パッパと先に進んでほしい方は精神衛生上見ないことをおすすめします
 先に進むことを促す行為は【指示】とみなし 先に進もうと駄々をこね始める方を【指示厨】と断定します
・騎空士で無い方 空の民でない方も大歓迎ですが
 空の世界の解説の全てを行う配信では有りません。
 ご質問を頂いても配信者の興が乗ることは話すし、そうでないことは飛ばします。

【配信マナー参考動画】
【自治厨】同接に影響を及ぼす自治行為?!何故害悪なのかVtuberのプロが分かりやすく解説
httpv://www.youtube.com/watch?v=ThNda…

【厄介リスナー】鳩行為をVtuberが嫌がる理由をプロが分かりやすく解説
httpv://www.youtube.com/watch?v=hfH2q…

【厄介リスナー】Vtuberが困るコメント・迷惑行為6選
httpv://www.youtube.com/watch?v=Jtla1…

【最強推し活】Vtuberが貰ったら嬉しいコメントの特徴
httpv://www.youtube.com/watch?v=701vc…

【拡散希望】この夏Vtuberキッズにならないために見てほしい動画

※Vtuberクエストより

_____________________________________________________

本動画の無加工・加工を問わず転載は禁止させて頂いております。
切り抜きに関しては歓迎したいところはやまやまなのですが、
一応お声をおかけ戴ければ、可否の方のお伝えをさせて戴きたいと思います

【企画・製作】
森ツバサ
神崎友人会

【一部素材提供】
■ラジオ大阪OBC様
http://www.obc1314.co.jp/

■SPECIAL THANKS
サムネイルはVクエ大学配布のサムネイルテンプレートを利用させていただきました。
配信設定に当たり毘沙門天ゆるいこさんの動画を沢山参考にさせていただきました。

ありがとうございます

#お問い合わせはTwitterのDM又はマシュマロまでお願い致します。
#【注意事項】をお読みに成ってからご参加下さい
#オバちゃんだけど、心は乙女
#新人Vtuber
#説明欄
#概要欄

#森ツバサ
#森ツバサ
#ブイチューバー
#Vtuber
#1440p
#雑談
#小学校
#こども園
#VirtualYouTuber
#日本
#VROID
#創作詩
#詩人
#VRM
#VTuber
#Vtuver
#詩
#virtualyoutuberlive
#VirtualYoutuberLive
#VtuverLive
#VtuberLive
#VTuberLive
#VTuverLive
#グラブル
#グランブルーファンタジー
#relink
#リリンク
#granbluefantasy
#granbluefantasyrelink

CastCraftの「いつでも投げ銭」でこの動画を支援して、あなただけの特別な返信をもらおう
グラブル Re:Link 完全初見配信 #02 #グラブル #グランブルーファンタジー #relink #リリンク #granbluefantasy #granbluefantasyrelink
https://channel.castcraft.app/tip/yt/n4LC2PCnwzo

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事