【プリコネR】クラバト3段階目 1-5ボス全ルート対応3段階目貫通編成【全部貫通】

【プリコネR】クラバト3段階目 1-5ボス全ルート対応3段階目貫通編成【全部貫通】

クラバト3段階目で全ルート対応の貫通編成を作ってみました
全SETフルオートで1-5ボスすべて0:36以内に倒せるように組んでいますので45貫通とか55貫通など自由に凸ルートが選べます

4ボスと5ボスを共通で貫通するのが結構難しく編成難易度は考慮できてないので組める方だけやってみてください
また参考にされる方は必ず1回は模擬してください

動画では4.5ボスの戦闘を収録しています
ナイト強化の差を抑えるためにEX装備はつけない縛りをしています

属性スキル:3段階目合流にあと7マス
マスタースキル:3個目のHPマス

1番目の編成
リベムイミ・エリコダー・水ミミ・ラビ・ニュサト

2番目の編成
ムイミ・マコト・ハロトモ・ビカラ・バレシズ

3番目の編成
海賊アンナ・魔ジータ・儀リヤ・プリキャル・エリス

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事