【メギド72】40VHベリアル 封印&背水 2体編成攻略【スタイル縛り:カウンター】

【メギド72】40VHベリアル 封印&背水 2体編成攻略【スタイル縛り:カウンター】

封印付与を外さないようにお祈りする動画。

Cカスピエル:奥義Lv5(攻撃力3.2倍ダメージ)
2体とも霊宝は専用霊宝のみ。

結局カスピエルの特性の根性が発動しなかったけど
3ターン目2巡目のベリアルのフォトンがアタックだったら根性発動してました。
(スキル取られて覚醒スキル打たれても根性発動しないかもしれない。
専用霊宝でHP上昇してるし。)

カスピエルMEでカウンターメギドの素早さを20%上昇する効果がありますが
カイムとベリアルの素早さは

カイム:636
カイム(カスピエルME):763
ベリアル:836
カイム(素早さ34%上昇オーブ):852

なのでMEだけではベリアルの素早さを超えることが出来ないです。
とはいえブレイク待機状態になっていれば
後攻の方がブレイクしやすいので後攻でもいいかも。
しかし自身へのスキル供給のためにネクロス装備させると
ベリアルの素早さを超えてしまうので
その場合は素早さを下げる霊宝を装備させる必要が出てきますね。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事