【メギド72】110VHリリス入り重奏攻略

【メギド72】110VHリリス入り重奏攻略

反撃が痛い?ならHPを高めて耐えればいいじゃない

リリスを入れている理由は覚醒スキルと奥義を使わないようにするため
Cプロメテウスは覚醒スキルを使うと反撃で死亡確定、奥義は事故防止のため使いたくない、クロケルはスキル以外邪魔なためオーバーチャージで封印しました。まあ別にいなくてもクリアはできます
このステージの重奏は基本的にやることがなく、序盤のフォトン事故と攻撃対象の偏りがなければクリアは比較的楽。HPが大事だから霊宝とオーブの環境にかなり左右されるとは思うけど…
やることがないし音符もそんな必要ないしで何となくCバールゼフォン起用。この枠はなんでもいいと思うけど結構仕事してくれた

というかこのステージの想定解いまいちわかんなくない?覚醒MAXで防御ダウンだからそこで殴るのが答え…と思わせといて反撃で死ぬし。光子ダメージでそこ殴れって感じ?配布光子持ち一人もおらんのに?ネクロ入りHボムが無難なのかな?
というか前回からそうだけど、まったく状況を知らないプロセルピナが対臨界戦術使いなのはなんか説明してくれないんですかね…?

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事