【グラブル歴6日目/新人VTuber】54章までストーリー進めてシェロカルテの特別訓練へ!!〈JP/EN〉【綿星しろろ/ここものグラブル部】

【グラブル歴6日目/新人VTuber】54章までストーリー進めてシェロカルテの特別訓練へ!!〈JP/EN〉【綿星しろろ/ここものグラブル部】

ぽよよ~っ!グラブル2日目!右も左もわからない新人ですが、どうか見守っててやっててくださいっ!!
ここものグラブル部に入部させていただきますっ!!先輩騎空士様方、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますっ🫡
メインストーリーもきもき進めていくよ〜っ!!(∞回目)

もっとしろろのことを知りたいそこのきみ~っ👀✨

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

ここもの🌱所属3期生の綿星しろろだよ~っ!🪼✖️
わたぼしの配信に来てくれて本当にありがとう~っ💞
これからもできれば末永く仲良くしてほしいなっ…!!

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

【読んでほしい!配信のルール!】
◍配信に関係のない話題は控えてくださいっ…! しろはみんなといーっぱいおしゃべりしたいっ!でも配信に関係のない話が出てきちゃうと拾えないよっ😢💦
◍荒らしや誹謗中傷など、わたぼしや他の人が悲しくなるようなコメントはやめてくださいっ!🚫🚫🚫
◍ゲームのネタバレや指示は、わたぼしが聞いたり、相談したりするまでしないでねっ!! 初見プレイを楽しみたいのじゃ~っ!!✨✨

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

綿星しろろのX → https://x.com/watashiroro

ここもののX → https://x.com/kokomonoo

【天才なママ!】
黒乃天狐先輩 ママ → https://x.com/KuronoTenko
わろじく様 ママ → https://x.com/warojiku

【天才なパパ!】
雨ya鳥様 パパ → https://x.com/amaya_tori_

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

【使用させていただいたBGM】

・海辺のステップ:蒲鉾さちこ様

・海原のワルツ:こうだつの様

・超高層ビルのクラゲ:Masuo様

とーっても素敵な音楽を利用させていただきました!本当に大好きな音です…!ありがとうございます!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事