【 作業雑談 / グラブル 】ねむなるまで雑談 ~ヒヒ堀りを添えて~【 Vtuber / 夜天エトア 】 #グランブルーファンタジー

【 作業雑談 / グラブル 】ねむなるまで雑談 ~ヒヒ堀りを添えて~【 Vtuber / 夜天エトア 】 #グランブルーファンタジー

バーチャル元魔王の吸血鬼Youtuber・夜天(よあめ)エトアだよ。
こんばんは。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
【今日のゲーム】
☽グランブルーファンタジー
https://granbluefantasy.jp/

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
【私との約束】
①配信と無関係の話題・自分語り・リスナー同士での会話は控えてね。
②不謹慎なコメントや罵倒・暴言と取れるようなキツい言葉は控えてね。
③上記は『絶対禁止』とは言わないし明確な線引きもしないよ。各自の良識と相談してうまくやってね。
④ゲームの展開・解法に関するネタバレは絶対にやめてね。推理・提案も基本的には「私が求めてから」にしてね。
⑤これらに反する行為があった場合でもリスナー間での指摘・注意は控えてね。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
勇者に敗れて異世界の人間の肉体に封印された元・魔王が、バーチャル活動で復権を目指すぞ!
だいたいゲームとかやる。

☽Twitter

☽グッズ販売
https://etoayoame.booth.pm
アクキー・アクスタ好評発売中!!

#バ美肉
#ボイチェン

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事