【メギド72】エンジェリルの特性の有能さを81VHで体感する(Cフェニックス&Cユフィール軸ネクロ編成。妖馬ヴァルを添えて)

【メギド72】エンジェリルの特性の有能さを81VHで体感する(Cフェニックス&Cユフィール軸ネクロ編成。妖馬ヴァルを添えて)

オーブキャストでエンジェリルを召喚したので、ネクロPTで使ってみました。

ポンコツフォトンドリブンはご容赦を。
めまい対策忘れで途中グダってます。

エンジェリルは技に目が行きがちですが、蘇生時覚醒全消費+スキル追加の特性により、スキルでデス/レイズギフトをまけるメギドとめちゃくちゃ相性いいです。

今回はCビフロンスにつけて、蘇生の度にデスギフトを勝手にまいてもらって、死ぬ度に敵をひたすら強化解除してもらってます(これが死だ!)

フェニックス奥義のアタック追加+Cユフィール奥義レイズギフトの覚醒MAX→エンジェリル特性の発動順なので奥義は打てませんが、安定してデスギフトを供給できます。

ネルガルのみ霊宝 極光の金鏡×3(系譜:剛堅)つけてますが、ないほうがソウル溜まりやすかったかもしれません

3ターン耐えれば自動蘇生とネクロ編成にしてくれる妖馬ヴァルも好きです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事