【メギド72】ナベリウスB軸狂炎パでタイガンニールVH

【メギド72】ナベリウスB軸狂炎パでタイガンニールVH

コロナフォースとムスペルがあれば狂炎ができる、ナベリウスがいればなんちゃって列狂炎ごっこができる。
そう思って組んでみました。感触としてはなかなか悪くないです。前列揃えで組みやすいのも良いですね。
ただオーブ2枠が固定になってしまうので、フェニックス等の炎上キャラを入れた方がPTに自由度が増えて動きやすそう。そこは無課金オーブで代用してる故仕方ないですね。

霊宝はナベリウスにスプリングフードを2つだけ付けています。素の耐久力は前列キャラとしては中の中といった感じなので多少補強してあげた方が使いやすい印象。

【このステージの話】
相手がご丁寧にネクロを撒いてくれるのでありがたく利用しています。
ネクロはソウル分ダメージ軽減、一度でも死ねば攻防速アップなので、敵に蘇生さえされなければいくらソウルが溜まってもダメージ軽減が増えるだけです。
地形ダメージは軽減の影響を受けないため実質ノーデメリット。
ウェパル以外には流れのままに死亡、蘇生でいい感じに耐久を底上げしていきます。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事