【メギド72】Bエリゴスとウコバクメインでユグワルドソロ撃破に挑戦!~初撃破記念3凸フル~

【メギド72】Bエリゴスとウコバクメインでユグワルドソロ撃破に挑戦!~初撃破記念3凸フル~

強襲イベントのハイマスター”樹王ユグワルド”をBエリゴスとウコバクメインでソロ撃破した記念動画でアップします。

※3凸のフル動画になります。
※それぞれで編成を少し変えています。
3戦目はかばうだとしんどかったので、グレモリー様のアタック軽減を組み込みました!

ドリヴンミスや危ういところも少々ありましたが、無事撃破できて満足です(^^)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事