【メギド72】霊王ブランムース5T Bエリゴスで殴り倒す

【メギド72】霊王ブランムース5T Bエリゴスで殴り倒す

最近入手したオレイとBエリゴスを使いたかっただけ感

霊宝
オレイ:連鎖系譜
Bエリゴス:烈火系譜、シーナリー小
バラム:弱体命中率上昇

1ターン:マルファスのスキルで味方の覚醒を増やしつつRザガンが2ゲージ、バラムとBエリゴスが3ゲージくらい溜まってると動きやすそう
2ターン:バラムオーブで覚醒増やしつつRザガンの覚醒スキルでコロッセオ起動、起動後のスキルで状態変化耐性を張る
スムドゥスで完殺付与
バラムはこのターンで覚醒、残りは1ゲージで覚醒するくらいになってると多分良い
3ターン:バラム奥義、Bエリゴス奥義、Bマルファス覚醒スキルで次ターンの準備
Rザガンとオレイを覚醒させておく
4ターン:Rザガン奥義、オレイ覚醒スキル、残りのフォトンをBエリゴスに積んでひたすら殴る
5ターン:多分そろそろ倒せるので適当にスキル連打して倒す
このターンもオレイでスキル変化出来ると楽しい

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事