[パズドラ] 金曜の闘技場 虎杖悠仁 真人 シェヘラザード=ドラゴン周回

[パズドラ] 金曜の闘技場 虎杖悠仁 真人 シェヘラザード=ドラゴン周回

新キャラ使い、まだ不慣れでスキル見ながら
、ダメダメで すみません(>人<;)

◎キラーは、ドラゴンキラーにした方が良いと思うのですが、以前付けた神キラーのままですm(_ _)m
☆どうかご自由に変更して下さいね。

パーティーは

L.◎悠仁(潜覚遅延耐性X2 HP+X2)リュウのはちまき

◎究極遊戯(潜覚:遅延耐性X6 超覚:指)ラジョア武器
◎ベリアル(潜覚:毒目覚め耐性 超覚:超C強↑)
ファガン武器
◎ネルギガンテ(潜覚:以前のまま 超覚:S+)スパイダーマン武器
◎イナ(潜覚:以前のまま 超覚:無効貫通)龍木

F.真人(潜覚醒:遅延耐性X6)真人武器(列強武器)

立ち回りは、

☆列強覚醒が複数有りますから、基本 闇の列消しにして下さいね。

1F で、イナ継承の4ターン威嚇で、悠仁を1ターン溜めつつ、闇以外を消し、闇を貯める。
次ベリアルで自傷、悠仁を変換、
威嚇が後1まで、真人のスキル貯めと、闇貯めし、闇を列消し。

◎その後は、何とかルーレットから闇を取り出したり、闇を呼ぶべく無駄色消しで…

◎イナの秒延長やロック解除、闇2再生

◎4F神龍
ネルギガンテのスパイダーマン武器(属性吸収無効回復)は、4Fの神龍まで使わず貯めて置いて下さい。
☆ベリアル(覚醒無効回復)→スパイダーマン武器(属性吸収無効回復)→悠仁(エンハ 回復強化 闇5/回復3生成)

◎8Fのアルラウネの覚醒無効は、ベリアルで解除できますが、スキルが貯まるまで、闇5消しで耐えます。ベリアル使用後は、必ず回復を忘れずに。
☆悠仁が使える場合、回復力UPとエンハンスと闇生成出来ます。

◎ラスト、ミアーダの場合、別PTが良さげです(。-_-。)

https://game8.jp/archives/394481

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事