【グラブル】ガチャ&雑談/遂に交換する時がきた!シェロカルテ特別交換券!【グランブルーファンタジー】

【グラブル】ガチャ&雑談/遂に交換する時がきた!シェロカルテ特別交換券!【グランブルーファンタジー】

いつか出るだろと思い続けて何年や?w
流石に今回は交換する!

【騎空団募集】
騎空団名:超人組
騎空団Rank:10 Grade:B
アサルトタイム:22:00~24:00

【団長の情報】
名前:超しのちゃん
ID:5518

【自由欄】
ランキングは無関心!
実生活優先ノルマ無し!
続けられる人のみ募集中!
リリース開始からやってます!
ソロでやってましたが組員を募集してみます!

余り動画を上げないゲームも、
ちゃんとやってるので宜しくねっと!

【プレイ中ゲーム】
《がっつり》リィンカネ、幻影戦争、ロマサガRS
《ぼちぼち》グラブル、三國志覇道、グラクロ、エグゾスヒーローズ
《まったり》ドッカンバトル(元超廃課金)

レジェンドフェス、レジェフェス、グランデフェス、グラフェス、アンチラ、ノイシュ、グレア、リミテッド。

#グラブル #グランブルーファンタジー #アンチラ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事