【メギド72】コロッセオ万雷ネビロス

【メギド72】コロッセオ万雷ネビロス

カウンター、バーストと違い轟雷霊宝がないネビロスもシーナリー霊宝と相性がいい為試してみました
この威力が2発打て、かつ2撃目にはコロッセオ優勢の可能性もあるため、かなりロマンのある編成だと思います

地形有効、敵の攻撃が痛くない、速度がかなり高い、そこそこタフ、単体、など…
適したボスを見つけるのが1番時間がかかりました。笑

(ナベリウスの枠は素で早くて堅いキャラの方がよかったですね)

ネビロス
シーナリー霊宝 大中小小
Rボティス
猛撃セット、リリック霊宝 小
Rナベリウス
漆黒のロゴス×4

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事