【メギド72】ベイグラントEXを2T【マモンテンプレPT】

【メギド72】ベイグラントEXを2T【マモンテンプレPT】

鉄兜×4+奥義Lv8で、周りもガチガチにオーブを固めてようやく2Tクリアを達成
(鉄兜×3+新心深圏霊宝や奥義Lv9以上で、もう少し要求火力基準は下がると思います)

運営がこの構築を基準に敵パラメータ設定してません?もう少し手心というか…

(専用霊宝無&ハイドン+ブラッディエッジでも取り巻きをスキルでワンパンできるが、最後本体HPが約8000残。
専用霊宝有だと約6000残。
Bエッジとハイドンの強化量差12%を、ドロマリスキル強化をフォラスにかけて埋めようとする(20%→30%)と、強化量が2%違うせいか乱数次第で僅かに残る)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事