【メギド72】パーフェクトマモンで87VH2ターン

【メギド72】パーフェクトマモンで87VH2ターン

本日ようやくマモンが奥義レベル8、匣MAXに出来たので記念に以前の動画

の比較用として再び葬ってきました。

霊宝は滅丸大3、シーナリー大1
以前は2回目の奥義の2回目跳弾で倒し、今回は2回目の奥義跳弾なしでの撃破です。マモンは奥義レベルでの倍率上昇量が単純に4倍であり奥義が火力源なのに加え、滅丸の系譜自体が大器晩成型であるため、まぁこんなもんかといった印象

ちなみにシーナリー大4は総ダメージ量で劣りました

マモン
滅丸霊宝 大×4
Rフォカロル
リリック霊宝 大中中小
Rナベリウス
メトリック霊宝×3、リリック霊宝 中
アンドロマリウス
猛撃セット、リリック霊宝 大
Bフォラス
リリック霊宝 大大大中

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事