【メギド72】三節直前!サタン様の正体に迫る…?【妄察】

【メギド72】三節直前!サタン様の正体に迫る…?【妄察】

Twitterアカウント: https://mobile.twitter.com/72corre
質問箱 https://peing.net/ja/72corre

フォローしてくだされば返します!!!
ドシドシ、フォローして下さい!
動画制作のこぼれ話などをしていけたらな、と思います。

また、質問箱にはみなさんの考察や
僕にして欲しい考察、マトメ企画などを大募集中です!
話したい話は沢山あるのですが
僕の中での優先順位や
タイミングなどで、出来ていないので
送ってくだされば出来るだけ早く対応します!

ノート https://note.com/72corre/n/n74d1d16e2f75
「リジェネレイト」の本質とは何か?
メギドに登場している「リジェネレイト」について
外部テキスト「失楽園」やそれに関連するテキストから
その本質を解き明かす記事です。

#気軽にコメントお願いします

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事