【メギド72】ネビロスL3人編成でアッハーズ【ソロモン王と幻獣図鑑】

【メギド72】ネビロスL3人編成でアッハーズ【ソロモン王と幻獣図鑑】

ネビロスの状態異常耐性MEを利用した攻略
耐性は右側2人にしかかからないので割り切って左側には誰も置かずに挑みます。どうせ人数増やしても列攻撃でまとめて削られるのであまり利点もない。

メンバー
■ネビロス@ピエトロ
ハートブローチ×4
ネビロス本人には耐性付与しないのでオーブで付与。
イベントボーナスと合わせて80%耐性なのでほぼほぼ弾きます。

■マルバス@古の狂竜
ビーンズペースト×3/紫芋のケーキ
ヒーラー。Cスナイパーなのが肝。
奥義のステータス弱体は状態異常耐性では防げないので予防オーブ。
アッハーズに先手を取るため霊宝で素早さを上げています。

■マモン@キラーレディ
改良型テツマリ×4/専用霊宝
アタッカー。Rスナイパー。
ネビロスのめまい弾をガンガンぶつけられるので心強い。
ただネビロス弾だけだと特効も乗らず並ダメになってしまうので、適度に覚醒スキル弾を混ぜて殲滅速度を上げていきます。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事