プリンセスコネクト Re.Dive【星6モニカ ホーム画面セリフ】プリコネR

プリンセスコネクト Re.Dive【星6モニカ ホーム画面セリフ】プリコネR

☆プリンセスコネクト Re.Dive【星6モニカ ホーム画面のセリフ】鳥留ココア☆

Xperia XZ2からiPhone 13 Pro Maxに変えてからスマホ画面を録画できるようになったので好きなスマホゲームの気に入った物を動画として投稿していきたいと思います!!

ついさっきモニカちゃんが星6開花したのでホーム画面のセリフをアップしました♪
可愛いけど2回目のセリフかっこいい…

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事