【グラブル#3】スパバハ練習【グランブルーファンタジー/GRANBLUE FANTASY】【ステア@22/01/10】

【グラブル#3】スパバハ練習【グランブルーファンタジー/GRANBLUE FANTASY】【ステア@22/01/10】

オメガ拳の5凸化を目指してスパバハ頑張る
トーメンター ゼピュロス編成

【Twitter】
☆よーこー:@yowkow_ty
☆とらぺちぃの:@torapeceeno
☆とらぺちぃのゲーム製作:@torapeceeno

【コメント欄のお願い】
☆NG☆
×関係のない方のお名前を出す。
×配信と無関係なお話をする等はお控えください
× 連投・誹謗中傷等のマナーのないコメントはご遠慮ください
× リスナーさん同士での”過度”な会話はご遠慮ください
心地よい空間になる様に、ご協力をよろしくお願いします!

【お仕事・コラボのご連絡】
ステアへのお仕事はよーこーのDMまで
 Twitter:@yowkow_ty

絵のお仕事はTwitterのDMや以下とらぺちぃのまで
 Twitter:@torapeceeno
 ✉:torapeceeno06@gmail.com
 SKIMA:https://skima.jp/profile?id=230659
 skeb:https://skeb.jp/@torapeceeno

【楽曲提供】
https://dova-s.jp/​

#グラブル
#ステア
#グランブルーファンタジー
#スーパーアルティメットバハムート
#スパバハ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事