【メギド72】9章4節 95VH 3ターン【フェイタルブレード攻略】

【メギド72】9章4節 95VH 3ターン【フェイタルブレード攻略】

95VH 短期攻略編成
初回金冠クリアはこちら→【https://youtu.be/EGVZTZHm_yo】

フルーレティのスキルで動きを止めつつスキルをカットする。めまい→束縛が入ると美味しい。
Fインパルスはコロッセオで上書きしよう。あとは殴るだけ。

※フルーレティのレベルが低いのは単純にメギクエの鈴使いきってて育成できずにとりあえずやってみたらクリアできちゃったからです。できる限り育成してたほうがよいです。

【編成と霊宝】
リーダー:Cフルーレティ[スティロ](無し)
Bフォラス[ボーパルバニー](耐久系)
アンドロマリウス[リャナンシィ](猛撃)
Rボティス[アナキス](無し)
Bフォカロル[イービルアイ](シーナリー大×4)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事