【メギド72】アバラムCで87VH

【メギド72】アバラムCで87VH

決まるとあまりに気持ちいいロマン砲
アバラム運用の場合、音符の維持はトドメのターンまで生きのびる最低限にして、決めのターンに一気に稼ぐのが良さそうな気がします

メンバー
■ムルムル@ハイドン
深甚のマスク/桃真珠の首輪×3

攻めるターンの始動。音符を出しつつ周りの奥義も起動できるのが偉い。
打たれ弱いので大枠の霊宝でHP補強。

■ロキ@古の狂竜
アピロマスカレード/スウェルゴブレット/ペリドットウィング×2

敵のスキルを前列と後列にバラけさせたいという理由で採用。
覚醒スキルで音符生成→次のターン奥義でダメ押しの流れできるのが強い。

■アバラム@闇の魔剣士
名剣マクシミリアン/妖光の首飾り×3

自身MEの高倍率攻撃バフと音符数依存の高倍率奥義が持ち味のアタッカー。
霊宝はシンプルに単体ダメージアップを詰めています。

■フォラス@ボーパルバニー
ジェイドマスク/グレースマント/大海原の心/ストラーナヘッド

バニー。

■ニバス@カミハカリ
シアンフード×2/メタリックネイル

音符稼ぎの神。
奥義についてる攻撃バフも大協奏時はかなりの倍率で頼りになります。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事