アンチラ無し ルシソロ風マグナパラディン編成【グラブル/グランブルーファンタジー】

アンチラ無し ルシソロ風マグナパラディン編成【グラブル/グランブルーファンタジー】

ルシソロ風マグナ、挑戦できない理由としてよく聞くのが「アンチラいないから」

昔はマジでアンチラ必須でしたが、現環境では、水着コルワという代替キャラもいるので、必須枠から外れましたが…。全回復無しだと、こうも厳しいのか(^^;)

多分初挑戦では全く時間足りないと思いますが(ルシソロなら当たり前かな?) 本当に時間足りません!
できれば風船風炉ありのときに挑戦してください(;´Д`)

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事