【パズドラ】時速40万MP アジサイのハーバリウムの使い方 詳しくは概要欄に記載

【パズドラ】時速40万MP アジサイのハーバリウムの使い方 詳しくは概要欄に記載

スキブ26 枝豆3が確保出来れば大丈夫です。
カミヌエ、シャマシュでシズクを打つことさえ間違えなけば道中でゴールドたまドラが出ても対応可能です。

リーダー
シズク 
超覚醒:枝豆 
武器:枝豆
上のスキルがたまらないように重めの枝豆武器推奨

サブ1
天ルシ
超覚醒:スキブ+
武器:アジサイのハーバリウム

サブ2
ラジエル 
スキブ6、スキルターン7ターン以下のキャラで代用可能
超覚醒:不要
武器:アジサイのハーバリウム

サブ3
アルラウネ
スキブ6、スキルターン7ターン以下のキャラで代用可能
超覚醒:スキブ+
武器:アジサイのハーバリウム

サブ4
アルラウネ
スキブ6、スキルターン7ターン以下のキャラで代用可能
超覚醒:スキブ+
武器:アジサイのハーバリウム

フレンド
シズク
超覚醒:つなげ消し (カミヌエを副属性で倒すため)
武器:枝豆武器
上のスキルがたまらないように重めの枝豆武器推奨

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事