【メギド72】重奏弾撃ボイスが罵倒系な3人娘に罵られながらCプロメテウスライブ編成で49VH攻略

【メギド72】重奏弾撃ボイスが罵倒系な3人娘に罵られながらCプロメテウスライブ編成で49VH攻略

※よろしければこちらもご覧ください
速攻もできる重奏の暴力 Cプロメテウスがライブするだけで撃墜するベルフェゴール

重奏の魅力の一つに、弾撃発動時の「弾きスキル」ボイスがあります。
普段の戦闘とは異なるボイスが聴けるのでいろんなメギドを編成して試すだけでも楽しいです。

今回は弾きボイスの中でも個人的に気に入っている3人娘を連れ立ってCプロメテウスにライブしてもらいながら、地龍アテルラナを罵り倒します。

特にシナジーがなくてボイスが好みのメギドを編成してプロメテウスに歌ってもらうだけで敵が溶ける重奏、やはり最高に楽しいタクソだと思います。

一番のお気に入りはブエルの罵倒です。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事