【モンストの思い出】あの時代は○○だった!! イザナミ、クシナダそしてコラボの超究極など視聴者さんの思い出と振り返り!!【クエスト編】【モンスト】

【モンストの思い出】あの時代は○○だった!! イザナミ、クシナダそしてコラボの超究極など視聴者さんの思い出と振り返り!!【クエスト編】【モンスト】

モンスターストライクの視聴者参加型企画【モンストの思い出】の今回は【クエスト編】の動画になります!!
・あの時のモンストの○○は難しかったなぁ~
・あの○○のクエストは絶望した…

など、Twitter&YouTubeのコミュニティにメッセージフォームを設けて皆さんの思い出を募集させて頂き今回動画を作らさせて頂きました!!

また、○○編と続きますので楽しみにお待ちください!!

次回は参加したいなぁ~って人はチャンネル登録とベル通知ONにしていただけると情報が早く入りますので夜路死苦です!!

今回の企画が好評であれば今後も視聴者さんに協力してもらって動画も作っていきたいと思います!!

応援ボタンの高評価&チャンネル登録して頂けると励みになります!!

#モンスト #モンストの思い出 #クエスト編

〇全力ぶっちぎり!!のモンスト公式デビューラジオ(毎週火曜日更新)

== 諭吉が恐ろしいほど羽ばたいた過去動画 ==

【闇すぎて閲覧注意!!】超獣神祭ガチャのハレルヤが出るまでガチャる!!この企画で僕達は17万円失いました…

【本気で閲覧注意!!】ラプラスが出るまで無限自腹課金したらガチャの闇が深すぎた…

=== イラストレーター ===

【Nutcase Factory】ヤマグチハル
https://nutcase.jimdo.com/

※一般の人も描いてもらえます!
Twitterアイコン、ヘッダー、結婚式のウェルカムボードなど

■■■ マキぴろ君 ■■■
Twitter https://twitter.com/MAXIMUMthePIRO
Mirrativ https://www.mirrativ.com/user/1958186

■■■ 梨央 ■■■
Twitter https://twitter.com/rio_mon_v
Mirrativ https://www.mirrativ.com/user/101777522

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事