【メギド72】ディジィースプーvs点穴ベリアル 6ターン 少人数攻略【星間の塔】

【メギド72】ディジィースプーvs点穴ベリアル 6ターン 少人数攻略【星間の塔】

高防御かつダメージ軽減持ちということで、点穴,狂炎,エレキなどがダメージを出しやすいディジィースプー
今回は点穴で倒しました

敵の行動で唯一警戒すべきなのは奥義で、ねずみ化状態にしてくるのが厄介です
対策としては、特性とコンディションで状態異常が無効になっているCアンドラスを入れて、味方が状態異常になった際はオーブで治癒します
ただ敵のゲージが長めなので、敵のゲージを適度に減らしてやると奥義を1度も受けずに倒せることがそこそこあります(今回みたいに)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事