【グラブル】 新規加入キャラは60%! 2022年夏 サマースターレジェンドガチャ 引いていく! 【グランブルーファンタジー】

【グラブル】 新規加入キャラは60%! 2022年夏 サマースターレジェンドガチャ 引いていく! 【グランブルーファンタジー】

加入済が、シャレム、タヴィーナ、メドゥーサ、ナルメア、でした。3,000円払って60%は正直微妙なとこかなとは思いますが、ビカラ、ヴァジラが欲しかったので…!

結果としては、ビカラ、ヴァジラではありませんでしたが、骸晶+新規キャラはアリですね!

お気軽にコメントなどいただきますと喜びます!
ご質問などもどうぞ。
そんなにガチでやってないゲームのが多いですが…!

Twitterもやっていますので、Youtubeでのコメントはちょっとなぁという方はそちらでも大丈夫です。

■Twitterアカウント
 https://twitter.com/sora_su

まで。よろしくお願いします。(`・ω・´)

■グラブルの動画の再生リストはこちらからどうぞ
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLkbjrHIQFuD1WFyDpbazd3SHldimr4F0p

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事