【ロマサガRS】まさかのBP20スタート!!その使い心地は? 20220810ゆっくりのSSキャラ紹介~納涼!ヒヤッと肝試しガチャ②(済王性能&評価)【ロマサガ リ・ユニバース】

【ロマサガRS】まさかのBP20スタート!!その使い心地は? 20220810ゆっくりのSSキャラ紹介~納涼!ヒヤッと肝試しガチャ②(済王性能&評価)【ロマサガ リ・ユニバース】

#ロマサガRS #ゲーム
①(ヴァンパイアレディ紹介&評価)→https://youtu.be/kVb0zfdFAgQ
②(済王紹介&評価)→https://youtu.be/AFtRE3Gx9MQ
③(おたま紹介&評価&まとめ)→8月12日21時アップ予定です。

【訂正】単体時の流れですが開幕で骸骨大王の一撃を入れようとすると消費BPを11にするしか無い為オートでは「骸骨大王の一撃×2→草薙の剣」の流れは出来ません。誤解を招くような表示でしたね。すいませんでした。

【ロマサガ リユニバース】
みどりch 大牧場みどりです。

納涼!ヒヤッと肝試しイベントガチャのキャラ評価②
紹介キャラは「済王」です。

課金者向けの評価は各ガチャのまとめ動画でやってます♪
(霊夢さんの評価)
・基本的に育成メインで高難易度はほとんどやらない!
・出来るだけジュエルを温存して推しキャラを確保したい
・でも最低限の高難易度キャラは確保したいかも?
そんな方向けです。

(魔理沙の評価)
・評価の段階は「凄い>とても>かなり>良い>普通>微妙」
・高難易度も頑張ります!
・配布ジュエルで足りない場合は課金も辞さない!!
・でも出費は抑えたい・・・
そんな方向けです。

動画内での評価は独断と偏見によるものなので参考程度で考えて貰えると嬉しいです。
また動画内での評価は実装されてすぐのものなので後日評価が変わるかもしれません。
動画内の霊夢さんの評価は過去に霊夢さんが確保orスルーしたスタイルを元にしたものではありません。(過去のキャラを比較対象として挙げることはあります)

・3.5周年記念限定ガチャ総まとめ!&高難易度向けPT紹介!!

・みんなで盛り上げ!ラグジュアリーナイトイベントキャラ紹介!
①(海の主の娘紹介&評価)→https://youtu.be/Awy2jqj9YjI
②(ハリード、ファルコン紹介&評価&まとめ)→https://youtu.be/cUb4mp793Us
③(ラベール紹介&評価)→https://youtu.be/QxEwSSOjUF0
④(タチアナ、グスタフ紹介&評価)→https://youtu.be/NojoXnY1mlI

Twitterもやってます→https://twitter.com/MIDORI_ch

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事