【メギド72】トリニティブル(星間の塔) ブニ&専用霊宝サレオス デュオ【霊宝あり】

【メギド72】トリニティブル(星間の塔) ブニ&専用霊宝サレオス デュオ【霊宝あり】

星間の塔攻略用メモ動画

L/ブニ  オーク哨戒部隊長 ME/タンク
 サレオス  オーク哨戒部隊長 スキル強化/回復/怒闘/アタッカー
 

※星間の塔ルールで相手に攻撃力50%上昇が適用

ブニを使うくらいなら少人数にしたいと思い…。
即効性を捨てた代わりに安定感は高く負け筋はほぼなし。相手に攻撃バフがかかっているので取り巻きのスキルはスキル強化がないとブニで受けきれない。
サレオスは自身バーサークをかけたらスキルでボルテージを上げながら殴る。体力が減ったら覚醒スキル。
オーブはLv.1で凍結を完封可能。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事