【グラブル】闇ナルメアLV100フェイトエピソードバトル (たったそれだけのこと)

【グラブル】闇ナルメアLV100フェイトエピソードバトル (たったそれだけのこと)

グラブル、闇ナルメアLV100のフェイトエピソード「たったそれだけのこと」の攻略です。
アビリティを以下の順序で使用しています。運の要素も絡みますので、必勝ではありません。

Turn01:2アビ→1アビ→通常攻撃
Turn02:3アビ→通常攻撃
Turn03:通常攻撃
Turn04:通常攻撃
Turn05:奥義発動(オクトーがORVER DRIVEになったら奥義を打ちます)
Turn06:1アビ→通常攻撃
Turn07:2アビ→通常攻撃
Turn08:3アビ→通常攻撃
Turn09:通常攻撃
Turn10:奥義発動
Turn11:通常攻撃
Turn12:通常攻撃
Turn13:2アビ→1アビ→通常攻撃

#グランブルーファンタジー #グラブル #ナルメア

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事