【ロマサガRS】ガチャ佐賀県コラボ!SS聖王・SSロックブーケ・SSジョー狙い100連した結果…【ロマンシングサガリユニバース】

【ロマサガRS】ガチャ佐賀県コラボ!SS聖王・SSロックブーケ・SSジョー狙い100連した結果…【ロマンシングサガリユニバース】

本日ですがロマサガリユニバースの方で佐賀県コラボという事で新たなガチャが二種類追加されておりますが今回はSS聖王・SSロックブーケ・SSジョー・SSヴァッハ神・SSリズ・SSポルカこの6体のSS排出狙ってガチャの方100連回していきたいと思います!個人的に一番欲しいのはSS聖王とSSジョーが欲しいです( ´ ▽ ` )

▼崖ぷっちーチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCszUjkZ-yA_sn95nNxPDc6Q?sub_confirmation=1

▼前回 ガチャSS水着魔龍公ビューネイ様御降臨!全力狙い120連▼

#ロマサガRS
#ロマサガリユニバース
#ロマンシングサガ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事