【102VH】聖輪ヴァンガードをブレイクネクロで【メギド72】

【102VH】聖輪ヴァンガードをブレイクネクロで【メギド72】

耐久長期戦になったので3倍速です
ネクロは楽って言ってる奴の遊び方がこんな感じ
他のタクソだったらこんなにガバやったらそのまま崩されて負けてる…

■編成
1:☆6:デカラビア(ヨハネス・専用霊宝のみ)
2:☆6:カイム(レゼルボア・専用霊宝のみ)
L:☆6:アルマロス(アビスハンター・霊宝なし)
4:☆6:オロバス(ハイドン・専用霊宝のみ)
5:☆6:ユフィール(イルベガン・霊宝なし)

最初デカラビアとガギゾンの組み合わせで使いたかったんだけど考えているうちにガギゾンが抜けるっていうデッキ構築あるあるに陥った

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事