【風アビダメ軸さいきょー時代に】風リッチがアビダメ火力めっちゃ出るって?じゃ与ダメと上限カンストにしちゃえ!!え?武器枠が…耐久力が…な技連欲しいな意外性はある編成【グラブル】【VOICEROID】

【風アビダメ軸さいきょー時代に】風リッチがアビダメ火力めっちゃ出るって?じゃ与ダメと上限カンストにしちゃえ!!え?武器枠が…耐久力が…な技連欲しいな意外性はある編成【グラブル】【VOICEROID】

技連があればカスタム性増えていいよね。え?ガチャに追加されたって?

ファックス

#グラブル #グランブルーファンタジー  #風リッチ  #風古戦場 #東北きりたん #ボイスロイド #VOICEROID #VOICEROID実況

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事