【メギド72】コロッセオrハルファスでマモン様をボコボコボコボコボコボコにする【83vhマモン】

【メギド72】コロッセオrハルファスでマモン様をボコボコボコボコボコボコにする【83vhマモン】

霊宝
rハルファス:紺碧の魔塔ドーム2、見せしめのプギオ1、レアメタルサーベル1
cザガン:アビロマスカレード4
rボティス:漆黒のロゴス3、トレラントリング1
あとはさして重要じゃないので割愛

専用霊宝により、奥義後2ターン経過すると強化されたスキル3つ追加、攻撃50%バフがつくようになりました。のでとりあえずマモン様をしばき倒してみました。
その他攻バフ含め合計264%くらい、コロッセオ優勢込みなので伸び悩みましたが、倍率の高い種族特攻オーブがないが大きいですね。
奥義後2ターンの遅延という事で連打、速攻は出来ませんが、盾役で守りを固めつつ種族特攻なしで約3万*6回は悪くないんじゃないでしょうか。物体辺りが相手だったらもっと楽にダメージ伸ばせそうです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事