グラブル イベント「Prayers」何箱終わった?私は70箱こえたっぽい ライブ#364

グラブル イベント「Prayers」何箱終わった?私は70箱こえたっぽい ライブ#364

please register ライブ開始は22時頃が配信目安となっております 
登録よろしく  今回4時までで終わります
Aim for 2,000 registrants  

グランブルーファンタジーのライブ配信です 注:毎回勝てるわけじゃないのよ

救援入って攻撃していただいても大丈夫!ゆる~いライブ配信なのです

スパバハ、ディアスポラ、ムゲン、ジークフリートはノリと勢いで順番や、やるかやらないか決まります

(スパバハ、ディアスポラ、ムゲン、ジークフリートは部屋立てて入ってこなければ無しになるかも、リクエストあれば部屋立て後でもやるかも)
注:古戦場中は予定変更ありです

つよバハヒヒ掘り、ヒヒイロカネでたらいいな。
目標設定してましたが無くすことにしました。

グラブルライブ配信364回

金緩の贈り物の中身はう~んなものでしたが、
青箱からはヒヒイロカネゲットできたんでニッコリ

スパバハは土剣豪でやったんですが紫トリガーパターン悪いと後半戦途中でサクッと狩られる…。

次で365回と1年間?カウント2回してるとこもあるんですが置いといて
休まずやってきたんやなと

今後は週で何回か休みを入れていきます。
一回目の休みは9日、金曜日。8日のライブ配信中にも言うと思います。

ヒヒイロカネ何に使おうか悩んでる時が楽しいです

ダビシ心の俳句。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事