【5章B縛り】実はチェインとネクロって共存可能で【メギド72・39-6ケツアルコアトルVH】

【5章B縛り】実はチェインとネクロって共存可能で【メギド72・39-6ケツアルコアトルVH】

5章スタイル縛り、今回はB縛りでステージ39-6ケツアルコアトルVH。
チェインとネクロという異なるタクティカルソートを一緒に使って攻略します。

アルマロスとチェルノボグを使ってネクロで攻略というのはよくやっていましたが、今回はサタナキアをリーダーにしてアラストールと組み合わせてみました。
暗闇や侵食、回数バリアが刺さるおかげで、アルマロスの全体蘇生もいらないくらい簡単に勝てます。

こういうった新しい戦術に出会えると縛りプレイしてる甲斐があるなぁと感じますね。

■霊宝
Bアラストール:連鎖(フロイデ・ハット、紅蓮の祭服、生命のチョーカー)
Bアルマロス:回生(目眩ましのランタン、スウェルゴブレット、ブックフォーソウル)

―――
【5章R縛り】点穴還元は最高だぜ【メギド72・39-6ケツアルコアトルVH】

【5章C縛り】魂衣や誘雷の試運転【メギド72・39-6ケツアルコアトルVH】

メギド72_5章スタイル縛り


―――

よければ高評価、コメント、チャンネル登録などいただけると嬉しいです。

■Twitter

■マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/flclbssub

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事