【メギド72】Rセーレの封印覚醒スキルを超強化して固定ダメージを叩き込む(49VH攻略)

【メギド72】Rセーレの封印覚醒スキルを超強化して固定ダメージを叩き込む(49VH攻略)

※よろしければこちらもご覧ください。
Bパイモン&ルシファーのオーバーチャージ秘奥義全体化ロマン砲でスカルワイバーンワンパン(41VH攻略)

Bパイモン&マモンのオーバーチャージ秘奥義超固定ダメージ編成でイコア攻略(74VH)

Rセーレをオーバーチャージで超覚醒状態にしたうえでRブエル奥義で封印状態にして、固定ダメージ量を劇的にドーピングして地龍アテルラナをしばきます。

ブエル奥義でセーレを封印×スキル強化できるため、セーレ自身が奥義をうって覚醒ゲージを空にせずに封印時覚醒スキルをうてるようになり、コストを抑えつつかなり早く発動することができます。

これにオーバーチャージを組み合わせることで、2030まで固定ダメージを伸ばすことができます。
同じような動きはアンドレアルフスやウォレファルでもできますが、固定ダメージの上昇量とブエルの封印&パイモンのOCとのシナジーを考えるとセーレが最も相性がいいと思います。

OC抜きで1ターン目からブエル奥義でセーレの封印覚醒スキルを発動しても、全員に1540もの固定ダメージを付与できるので強力です。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事