【5章B縛り】伝説の全体高火力【メギド72・41-6スカルワイバーンVH】

【5章B縛り】伝説の全体高火力【メギド72・41-6スカルワイバーンVH】

5章スタイル縛り、今回はC縛りでステージ41-6スカルワイバーンVH。
今回はザ・レジェンドなあのメギドにお願いします。

Bグラシャラボラスは使うの初めてでした。
専用霊宝で使いやすくなったのですが、少し立ち回りに癖がありましたね。
慣れてなさが出てしまい最後の方はグダグダでした。

とは言え、オーラを溜めれば安全に高火力全体奥義を撃てるのはアドですね。
今回のように安定して耐久できるステージなら、ゆっくり時間を使って、オーラ10での奥義で気持ちよくなりたいところです。

■オーブ、霊宝
Bダンタリオン:白熊王ポーラ
Bウァサゴ:迅狼ルプス
Bグラシャラボラス:専用霊宝
Bサキュバス
Bバティン

―――
【5章R縛り】ギミックを無視して正面から殴るRハルファス編成【メギド72・41-6スカルワイバーンVH】

【5章C縛り】最強速攻誘雷コンビ【メギド72・41-6スカルワイバーンVH】

メギド72_5章スタイル縛り


―――

よければ高評価、コメント、チャンネル登録などいただけると嬉しいです。

■Twitter

■マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/flclbssub

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事