【メギド72】重奏×Rモラクス+ベヒモス!?【VSロクスVH】

【メギド72】重奏×Rモラクス+ベヒモス!?【VSロクスVH】

お前の脳はCウァラクにやられちまった
重奏に操られているのはお前だろうが
VSマモン→https://youtu.be/ynXln7lP6tA
VSフォルネウス→https://youtu.be/hRu8pyyE02g
VSゴウギ→https://youtu.be/_MK4J-Stp5I
虚弱重奏→https://youtu.be/gIOIP1Rz3GQ
Cべバル入り編成→https://youtu.be/wQTWevxJfAg

実は結構ガチ編成
Cプロメテウス+Cウァラクで出来ることって、2ターン目以降ほぼ常時アタックスキル強化&全体50%ダメージ軽減+35%自然回復なんで別に弾撃にこだわる必要はないのだ。圧倒的な耐久補助性能にフォトン強化が付いてくるのが他攻撃戦術との差別化要素。
タクソの上書きをしない、フォトン強化を強く使えるアタッカーなら誰でもやれるけど対単体なら多分モラベヒが最適解。複数相手ならブネ+Bウァサゴもアツそう。他に特筆すべき強キャラいたら教えてください

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事