【#メギド72】メギドラフトコロシアム大会!~ミロんさん視点~ (2022/2/18)【PvP】

【#メギド72】メギドラフトコロシアム大会!~ミロんさん視点~ (2022/2/18)【PvP】

主催:渚兎さぎなさん(@nagisau3gina)の元で行われる

『メギドラフトコロシアム大会』の別視点配信です。

(本配信はコチラから▷ https://www.youtube.com/watch?v=T9WugpOOXlI)

宙不二キリンさん視点▷ https://www.youtube.com/watch?v=kvTiOa_vH8k

先日行われた“メギドラフト”の結果を元に、各ソロモン王が選び取ったメギド達のみで組んだ編成をぶつけ合って遊ぼうという大会です❗🙌

今回の大会、個人的にはドラフト結果に9割満足しているので!!
残りの1割を試合で掴み取って“大満足”にしてやろうと思います!!!✊✊✊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter @million241

#メギド #メギド72 #メギドラフトコロシアム

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事