【メギド72】重奏型Bアマゼロト【VSアフロンタレング】

【メギド72】重奏型Bアマゼロト【VSアフロンタレング】

2T火力計測→https://youtu.be/WA_kuT8GcKA
VSセーバーグランド→https://youtu.be/TFdTTIM-e1Y

フォトン強化無いと火力たらね~氷結凍土だけだと耐久に割くフォトン多すぎて師匠動けね~

重奏と組ませればフォトン強化も耐久強化も出来るじゃん!

別に氷結凍土要員入れなくても耐久足りるな…

じゃあ重奏だけでいいな!ついでにBウァサゴも入れちまえ!

ぶっちゃけ現時点だと氷結凍土メンツで固めるよりこっちの方が強いと思う
狂炎みたいなシナジーは特にないからね

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事