【FGO】アルターエゴを召喚できるのも、全部BBちゃんが居たからじゃないか…!

【FGO】アルターエゴを召喚できるのも、全部BBちゃんが居たからじゃないか…!

「いつか、電子の海で会いましょう」「サクラ」
奏章の妄想しすぎか

【2023年FGOバレンタインイベント】

【女教皇ヨハンナ】

【ククルカン】

【テスカトリポカ・トラロック】

【ラスプーチン(言峰綺礼)】

【2部7章「黄金樹海紀行 ナウイ・ミクトラン」 惑星を統べるもの】

【ブリトマート】

【源為朝】

【水着スカサハ=スカディ】

【水着伊吹童子・宇津見エリセ】

【水着プロトマーリン(レディ・アヴァロン)】

【アルクェイド(アーキータイプ:アース)】

FGOフェス 特殊会話 マイルーム会話ボイス

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事