リミテドイーウィヤ採用 ジークフリートHLソロ【グラブル/グランブルーファンタジー】

リミテドイーウィヤ採用 ジークフリートHLソロ【グラブル/グランブルーファンタジー】

イーウィヤ短剣を使いたかっただけなので,武器は理想とか考えてないです。
エタラヴはアビ覚醒,リユニオンは覚醒なしです。

ジークフリートソロにおいては,イーウィヤの役割が超越ニオと入れ替え可能っぽいので,過去のプレイングでも,ほぼそのまま通じました。
しかし,イーウィヤが持つ弱体アビは1つだけなので,予兆解除のためには主人公と他のキャラで2つ(できればCT5以内のヤツ)を用意しなければなりません。
ハロウィンリッチならいけるのか分かりませんが,アンチラ採用なら,主人公だけでデバフ2つ持ち込めますし,アンチラの全回復が雑に嬉しいですね!

音楽:魔王魂 さま

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事