【メギド72】ディジィースプー Bカイム単騎【星間の塔】

【メギド72】ディジィースプー Bカイム単騎【星間の塔】

今更ですが、単騎攻略のフル動画を投稿したかったので収録して投稿しました。
最初に映像の乱れがあります。

霊宝は無し、オーブは炎帝ムスペルを装備しています。
ディジィースプーのスキルの覚醒減少確率は50%、奥義の状態異常命中率も(絶好調補正有りで)50%なので外れる50%を終始お祈りしています。
今回は運が良かったですね。

ディジィースプーがチャージフォトンを取る読みでスキルを取りチャージブレイクを狙っていますがことごとく読みが外れています。

奥義を打たれてしまいましたがカイムの耐久力やME(15%軽減)のおかげで勝つことが出来ました。
もし霊宝を装備させるなら回復系もありですが目眩ましのランタンで状態異常耐性を上げてもいいかもです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事