【FGO】2部6章 #04 あなた、お名前は?自由市民なのかしら?血統書はどんな―――【Fate/Grand Order】#みと椿ルーム

【FGO】2部6章 #04 あなた、お名前は?自由市民なのかしら?血統書はどんな―――【Fate/Grand Order】#みと椿ルーム

※タイトルは1つ前の配信で一番印象に残った台詞を取っています

〈前回のあらすじ〉
ロリンチちゃんと合流し活動拠点的な場所を確保できました。
アルトリアが予言の子であることを証明するための鐘をついて回ります。まず風の氏族の長オーロラに相談に行ったところ、港町ノリッジの『厄災溜まり』を打ち祓えば鐘を鳴らすとのこと。戦闘の気配を感じつつノリッジに向かいます。

〈注意事項〉
※このゲームには多量の出血、キャラクターの殺害、気味の悪いクリーチャーなどの表現があります。苦手な方はご注意ください。
※ストーリーは読みごたえがあり大変おすすめなので、FGOを知らないリスナーさんも良かったらお付き合いください🙌
※配信主はFGOがFateシリーズ初プレイです。かつブランクがあるため、世界観やキャラクターの設定を間違えてもご容赦ください

* – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – *

🌸Twitter:https://twitter.com/rabbirinth

🌸マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/rabbirinth
 配信内容のリクエストや質問などお気軽に

🌸ファンアート:#みと椿あーと
 総合タグ:#みと椿ルーム
 Twitterでの感想ツイートやファンアートなど嬉しいです

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事