【FGO】君と僕のBtoB!?!?【Vtuber】

【FGO】君と僕のBtoB!?!?【Vtuber】

#FGO  #Vtuber #fgoフレンド募集

スクショがどれもこれもトンチキなんですが…

フレンド募集要項
配信に名前が映っても大丈夫な方
よわよわカルデアを容認できる方

フレンドコード
329,559,293

配信のルール
・配信に関係のない持論展開はやめましょう。どうしてもしたくなったらご自身のSNS又は配信で。
(ここのオーナーは私です。オーナーの出しているルールに従いましょう。)
・配信に関係のない持論展開をしたり私が不快になるコメントは3回ルールとします。
(一回目は優しく注意をします。二回目は少し厳しく注意をします。三回目は基本タイムアウト、悪質と判断したらブロックをします。)
・配信中気になる発言や私の意見に対する持論を展開したくなっても少し抑え配信後に私のDMまで問い合わせてください。配信中に問い合わせ頂いても返信しかねます。匿名の場での問い合わせもお控えください。
(この配信は私とあなたの一対一の対談場所ではありません。他の方がこの配信を楽しんでくださっています。何も悪くない方を不快にさせたくはありません。)
・私が視聴をしてくださってる皆様に質問などをしたら配信に関係のある持論ですので思う存分語ってください。
(関係のあるお話はたくさんしましょう!皆様と沢山お話するためにこの配信はしています。)
・私の配信外にて他の配信者さんの配信で私のお話を出さないでください。
(他の配信者さんの邪魔にもなりますし大事なお話は当事者同士で行います。)

色々と書きましたが恐らく今まで私の配信を楽しんで頂いていた方には関係のないお話だと思います!
あまり厳しく捉えずに今まで通り楽しく皆様のお話を聞かせてください!私はそのお話が楽しみで配信をしています!
———————–✂——-キリトリセン——–✂———————–

Twitter(@Siudo_keisoudo)
よかったらフォローしてみてね!

————————✂——キリトリセン——–✂————————

関わってくださった方々のリンク
ichiyu.母様( https://twitter.com/ichi_1saku )
狛犬しゅわ父様( https://twitter.com/Shuwa_Komai )
( https://www.youtube.com/channel/UCiEq… )
ロゴなつや様( https://twitter.com/color_isnothing )
サムネイラスト:めじぇンど様( https://twitter.com/ki_mejegyo )
エンドカード:幽月こん様( https://twitter.com/kon_yus )
ED音源:綾町レン様( https://twitter.com/AyamachiRen )
配信背景:*misettoかいちょ*様  ( https://skima.jp/profile?id=235125 )

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事