嘘だろ…もう砂箱CP終わってるんだぜ…?【グラブル/グランブルーファンタジー】

嘘だろ…もう砂箱CP終わってるんだぜ…?【グラブル/グランブルーファンタジー】

砂箱新エリア万歳!ロムフェーヤ万歳!

視聴者様から,砂箱ゲージ3周回の高速編成をいただいたので,試してみました
マジで砂箱CP中に知ってたら…と思わずにはいられませんw

ルミナス風槍,取得者少ないけど,砂箱で出番あってちょっと嬉しい( ´∀` )

VOICEVOX:春日部つむぎ,ずんだもん
春日部つむぎとずんだもんの立ち絵は、moiky(もの)@moiky00 様のイラストを使用させていただきました。

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事